2016年04月 - サークル「Kamin Games (カミンゲームズ)」の製作日誌
FC2ブログ

『SNuffFLag』メインキャラクター役のボイスキャスト募集

こんばんは、KaminGamesの有坂虹乃です。

すでにtwitterとサークルサイトトップでは告知したのですが、昨日20日より、
『SNuff FLag - あるいは睡蓮へ光が射すように -』にてメインキャラクター役の効果音ボイスをあててくださるキャストさんの募集を開始いたしました。
今回募集しているのはセリフではなく、
悲鳴などの効果音扱いのボイスをあててくださるかたです。

twitterや、「助っ人さんを募集していますっ☆」さん、「募集屋*ComeOn!」さんなどで告知してから、すでに多数のかたにアクセスしていただいており、大変感謝しています。

設定やシステム等において一般的なノベルゲームよりも激しめの作り込みをしているため、キャラクター紹介なども含めるとそこそこ長文な募集要項となってしまいましたが、目を通してご応募いただければ幸いです。

〆切は6月末を予定しています。 ご応募お待ちしております!

SNuffFLagボイスキャスト募集の詳細はこちら

スポンサーサイト



BOOTHにて『SNuff FLag 製品版』の予約受付を開始しました

おはようございます、KaminGamesの有坂虹乃です。

4月15日より、BOOTHのKaminGames直販ショップにて、『SNuff FLag - あるいは睡蓮へ光が射すように - 製品版(ダウンロード商品)』の予約受付を開始しました。

予約ページ用画像

直販で予約していただくと、
リリース後に通常購入するよりお得な値段で購入することが出来ます。
(直販予約1,500円。発売後は、直販1,620円、委託1,944円(消費税8%込)で販売します)
通常販売時には早期購入特典を付ける予定(内容未定)なのですが、
予約して頂ければそちらもちゃんと付属します。

受け渡し方法が少し特殊ですので、必ず予約ページの商品説明文をご一読ください。
ご予約お待ちしております!

『SNuff FLag 製品版』のご予約はこちら

SNuff FLag 動作確認版 Ver.1.1 配信についてのお知らせ

おはようございます、KaminGamesの有坂虹乃です。

1月23日より配信しております『SNuff FLag - あるいは睡蓮へ光が射すように - 動作確認版』を、本日4月14日、Ver.1.1に更新いたしました。
BOOTHはすでにVer.1.1がダウンロードできる状態になっており、
DLsite.comVectorも審査を通過次第更新されます。
すでにダウンロードしていただいている方にはお手数おかけしますが、
再ダウンロードのほどよろしくお願いいたします。

Ver.1.1 2016年4月14日
表示のバグ・テキストの誤りなどの不具合を修正、一部グラフィックの変更
(具体的には、とある人物からの助言に従って部屋を出たあとの展開が製品版のシナリオのままになっていて動作確認版用に最適化されていなかった点と、別棟の廊下グラフィックを変更しました)

セーブデータを引き継いでプレイしたい方へ:Ver.1.0のgameフォルダの中に生成されているsave.datファイルを、新しくダウンロードしたVer.1.1の同階層フォルダにコピーして頂くと、システムデータ(エンディング到達状況の隠しフラグなど)はそのまま引き継がれます。 ただし、シナリオの中断データをロードすると、シーンによってはフリーズや強制終了する可能性がありますので、プレイ途中の場合はキリの良いところまで遊んでから引き継ぎを行ってください。 また、引き継ぎ前にセーブした中断データは、引き継ぎ後は絶対にロード処理しないでください)