2016年06月 - サークル「Kamin Games (カミンゲームズ)」の製作日誌
FC2ブログ

SNuff FLag 効果音ボイス募集は今月末までです

こんばんは、KaminGamesの有坂虹乃です。

4月から開始しました「SNuff FLag - あるいは睡蓮へ光が射すように - 効果音ボイス募集」へ多数の反応をいただきありがとうございます。

一般向けの有償案件が珍しい(らしい)ということもあり、現時点でも予想以上のご応募をいただくことが出来てホッとしております。
募集前は「最低男女2名の応募があれば1人3役やってもらえるしなんとかなるなる」と思っていましたが、おかげさまでおひとり1役でお願いできそうです。

ここから選考で不採用としてしまうかたがいらっしゃるというのは本当にほんとうに心苦しいのですが、選考はあくまで「作者の中にあるキャラクターのイメージと合っているかどうか」「作者の書いた指示文章が伝わるかどうか」の判断をメインにして行うもので、技術や汎用的な読解力などについて判断を下すわけではありません。 誠意を持って選考作業にあたりますので、どうかキャスト決定まで見守って頂けますと嬉しいです。

選考用の台本・資料はすべて出来上がっており、本番用の台本もあとは微調整のみといったところまで進んでおります。 ゲーム本編についてもちまちまと作業を進めていまして、紹介ページに掲載している進捗状況がさりげなくじわじわと更新されたりしていますので、よろしければたまにチェックしてみてくださいね。

また、なにかお知らせや進展がありましたら記事を書きます。
スポンサーサイト